浮気を許してもらう方法!TOP > 問題を解決させるには? > どこから浮気に入る?

どこから浮気に入るのでしょうか?


どこから浮気に入る?許してもらうには?

どこからが浮気に入るのか?

その定義って、人によっても違うと思います。

例えば、他の女性の手を握った時点で浮気という人もいるでしょう。

こっそり、メールやLINEで連絡を取り合っているのもダメと言われるかもしれません。

それでも、多くは体の関係を持った時点で判断することが多いですよね。

なので、妻がどの程度まで許容できるかに掛かっていると言う事です。

ちなみにあるアンケートによると・・・
1位:肉体関係があったら 17%

2位:隠し事を始めたら  13%

3位:キスしたら     11%

4位:手や腕を組んだり  10%

5位:2人きりでお出かけ  9%

6位:その他       40%
どこからが浮気?徹底調査&アンケート結果! | パートナーズ参照


肉体関係があったらアウト!


やはり、肉体関係があったら浮気に入ります。

完全にアウトです。

これは、不貞行為にあたります。

不貞行為とは、配偶者のある者が、自由な意思にもとづいて配偶者以外の異性と性的関係をもつこと。

ですので、妻から離婚を言われてもおかしくはないんですね。

もし、浮気がバレて、離婚したくないなら上手に謝らなくてはいけません。


隠し事を始めてもダメ?


その人によっても、浮気の定義って曖昧ですが、やはり隠し事をした時点でもだめでしょう。

夫が隠し事をしたら、妻は信頼できなくなってしまいますからね。

逆に考えてみてください。

妻が隠し事をはじめてソワソワした時のことを・・・。

自分の妻が浮気をしていたらショックだと思いませんか?

ですので、隠し事をされたらいい気持ちではないと言う事を覚えておいてください。


キス・手や腕を組む・2人きりでお出かけは?


アンケートの4・5・6位に挙げられた

キス・手や腕を組む・2人きりでお出かけ

これら行為も普通に考えて、浮気とみなされてもおかしくないでしょう。

妻や恋人があなたの知らない男性とキスや腕を組んでいるとこをみたら頭にくるはずです。

ただ、場合によっては、よその女性に誘われる場合もあると思います。

そんな時は、「妻と一緒なら構いません」と言うことも大事ですね。

いずれにせよ、相手が嫌な気持ちにならないかどうかをよく考えてから行動するようにしましょう。