浮気を許してもらう方法!TOP > 問題を解決させるには? > 旦那の浮気はこれで許す?妻の考え方はこれだ!

旦那の浮気はこれで許す?妻の考え方について!


旦那の浮気はこれで許す

女性の多くは旦那さんが浮気したら絶対に許さないと考えます。

他の女性と関係を持ってしまえば、奥さんを裏切ったことになりますからね。

もちろん、浮気をした本人が悪いに決まっていますが、妻と別れたくないと言う人も大勢いるでしょう。

あなたは、もう一度、仲の良い夫婦に戻りたいと思っているかもしれませんね。

では、妻に許してもらうにはどうすればいいのか?

ここでは、妻の考え方について解説しています。

・・・・・
女性に聞いたあるアンケートで・・・

もし、旦那さんが浮気をした場合、あなたは何をすれば許すか?

この問いに対して、次のような回答がありました。

お金をくれれば許す

謝り方次第で許す

持ち物制限で許す

なんでもお願いを聞けば許す

などがあるようです。

お金をくれれば許す


多くの女性は、お金で解決させたいみたいですね。

具体的には・・・

・一ヶ月分の給料で許す
・全財産をくれたら許す

などの意見があるようです。


謝り方次第で許す


次に謝り方次第では、許してくれる場合もあるようです。

誠心誠意しっかり謝ることも大事でしょう。

中には土下座で許してれる人もいるとか・・・。


持ち物制限で許す


スマホを解約させたり、携帯を持たせないようにする。

メールなどのやり取りを全て許可制にすることで許す人もいるようです。

持ち物を制限させれられると、とても不便になりますし、当然、浮気もできなくなりますからね。


なんでもお願いを聞けば許す


例えば、海外旅行に連れてってもらい、お土産なども代金もすべて旦那が支払う。

掃除や皿洗い等、家事をしてもらう。

こんな意見もあるようです。

このようになんでもお願いを聞けば許してもらえるかもしません。


今後浮気しないためにも・・・


浮気をした時点で色々とお金がかかってしまいます。

当然、浮気がバレれば、妻はなかなか許してくれませんし、妻の機嫌を取るためにもお金がかかってしまうでしょう。

場合によっては、離婚することもあります。

その場合は、慰謝料など色々とお金がかかります。

ですので、浮気はしないことに越したことはありません。

浮気した事実は、取り戻すことはできないので、今後のことをよく考える必要があります。

もう一度、やり直したいなら、2度と浮気はしないと誓約書を書くもいいでしょう。

一度目は、許してもらえる可能性もあります。

他にも、自分から小遣いを減らすのもいいと思います。

本気で妻とやり直したいなら、一度真剣に考えるようにしてください。